幼稚園にふくしまキッズマンがやってきた!

最終更新: 1月22日



幼稚園ブログをご覧の皆さん、こんにちは。ウェブサイト担当の橋本です。


8月30日、皆さんもご存知の「ふくしまキッズマン」が、福島トヨペット交通安全教室『ふくしまキッズマンと学ぼう』として片平幼稚園に来てくださいました!


みんな大好きなキッズマンに会えて大喜びです




元気いっぱい、子供たちの「キッズマーン!」の呼びかけで、ふくしまキッズマンの皆さんが登場。

「ジャンケン忍者」や「納豆音頭」、「さかな♡だいすきジャー!」の曲に合わせて、みんなで元気にダンスをしました。







大型絵本による、交通安全教室。

みんな真剣な表情で、若菜お姉さんと掛け合いながら、楽しくお勉強できました。


とっても大きな絵本です。子供達も興味津々でした。



お勉強の後は、みんな大好きな「ぼくらはふくしまキッズマン」を元気いっぱいに踊りました!


みんな大好き「ぼくらはふくしまキッズマン」!!!





そして、幼稚園には交通安全の大型絵本を、子供達には反射材を福島トヨペットさんよりプレゼントしていただきました。


大きな絵本のプレゼントです!




最後はみんなで記念撮影。福島トヨペットの皆さんもご一緒に!


とっても楽しい時間をありがとうございました!




福島トヨペットの皆さん、ふくしまキッズマンの皆さん、ありがとうございました!




今回の様子は、後日テレビにて放送されます。

放送の日程等、詳しい事がわかり次第お知らせします。

郡山市の幼稚園、片平幼稚園よりお知らせでした。



片平幼稚園は福島県郡山市の幼稚園です。

入園、見学のお問合せを随時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

℡:024-951-3516